女忍者アズサVSオーク2〜淫獣たちの宴〜 (DVDPG)

女忍者アズサVSオーク2〜淫獣たちの宴〜 (DVDPG)
発売日2019-02-21 10:00:00
シリーズ女忍者アズサVSオーク 
ジャンルファンタジー くノ一 巨乳 
メーカーN43Project 
レーベルN43Project 
品番h_107mnpg107
JANコード4562127504053
メーカー品番MNPG-107
価格¥2802
およそ1年前――忍者集団 ‘朧(おぼろ)’ に所属する女忍者・御影梓(みかげあずさ)は、巨大犯罪組織 ‘メイガス’ の基地に潜入した際、メイガスの科学者が生み出した生物兵器、 ‘オーク’ と遭遇した。メイガスの罠にかかった梓は囚われの身となり、オークの繁殖実験の母体にされてしまう。 無尽蔵にも思えるオークの生殖本能により数ヶ月も犯●れ続けた梓は、ついにオークの子供を身籠り、産み落とす事になる。 死闘の末にオークと我が子を打ち倒した梓だったが、その子宮には既に新たな命が宿っていた。それから数ヶ月後、関東地区を中心にして爆発的なオークの増殖が始まる。 驚異的な再生能力を有し、通常兵器では歯が立たないオークの群れに対して、殲滅を諦めた日本政府は「東日本大封鎖作戦」を発動させる。 封鎖された関東地域で人間の男を殺し、女を●すオークの群れ……その中心には、かつて梓が産み落としてしまった2匹目の個体、 ‘ロード’ の姿があった。※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました